見出し画像

スプレーバラ クリーミーエデン

クリーミーエデンというスプレーバラを飾っていました。

優しい色味に癒されました

一本の茎に複数の花が付いているスプレーバラ。一つ一つの花は小ぶりですが一本でもボリュームがあります。

小さくても優雅さはあります。

丸みのある花びらに淡い黄色のかわいらしいバラ。ふんわりとした優しい印象もあります。

小さな蕾もかわいらしい!

バラの花と言えばエレガントな大人びた印象がありますが、スプレーバラは愛嬌があり親しみやすさも感じられる花だと思います。
カラーも豊富なのでいろいろ飾りながら自分のお気に入りを見つけていこうと思っています。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?