見出し画像

コロナ

最近めっきり話題にも上がらないコロナに感染しました。
最初は夕方食欲がなくなり(でも元気)
その後夜にだるさと寒気がきて(熱なし)
朝になったら関節痛と頭痛と吐き気
けどどーしても仕事は休めない。
だって一人でやってるから‥
最短で終わらせようと思ったが3時間かかりヨロヨロしながら帰宅
その後延々と眠り
翌朝頭痛はひどいが動ける感じだったので病院へ
症状からインフルかコロナなので検査しますね。
はい、コロナ

今はコロナでも隔離もされないし普通に他の方と待合にいる
ちょっと前までは考えられなかったよね。

ちなみに私の記憶ではインフルにかかった事は一度もない。
子供が旦那がインフルになっても私はかからなかった。

今はマスクしてる人も少なくなって(私もだけど)コロナの人もインフルの人もいっぱいいるんだろーねー

しばらくパルワールドでもして大人しくしてます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?