見出し画像

確定申告〜疑惑の税理士さん

やっと行ってきました。
源泉徴収票もらったの3月5日だったんだ笑

去年他に2社分の源泉徴収票もらったのでそれを今の勤め先にも出したんだけど、もらった源泉徴収票には他社の記載が全く無かった‥
あれー?と思って社長に
『源泉あれであってます?』と聞いてみたら
『税理士さんに作ってもらったのであってますよ』
そうなのか?
『他2社の源泉出しましたよね?』と聞くと
『あーーーそんな事ありましたよね?確かコピー貰ったか自分がコピー取ったか?税理士さんに聞いてみます』との回答。

税理士が間違うのか?

まー前職の税理士は全く知りもしない会社の全然知らない人の源泉郵送で送ってきたしな
税理士とはいえ間違いもあるのかな?

間違ったらごめんなさい

けど個人情報だよなー
ちゃんと取り扱ってほしいよなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?