見出し画像

CoCo壱番屋の新作出た!

CoCo壱番屋の新作がついに登場!
なんとチキンカレー

今まで有りそうで無かった商品



7種類のスパイスとココナッツミルクとヨーグルトのバランス、そして印象的なゴロッとした大きいチキンの存在感。そんな絶妙味わいのカレー

と紹介されてある


私はたまたまCoCo壱番屋のホームページを見ていたら

新作カレー出てるじゃないか!


となりチキンカレーの存在を知った
しかも期間限定ではなく、失くなり次第終了の文字が

これは急いで買わなければ!


となり、慌てて買う準備
ネットでテイクアウト予約をする
すでに売り切れていたら、どうしようか
とビクビクしながらも予約完了


さっそく自転車飛ばして購入



おお!これはうまそう

色も普通のCoCo壱カレーとは違うな


食べてみる

味もいつものCoCo壱カレーとは違う
よくあるココナッツミルクのカレーに似ているが違う

ココナッツミルクカレー程の甘味はない
ヨーグルトの酸味や旨味を感じる
コクがあって旨い


ココナッツミルクカレーといつものCoCo壱カレーの中間にあるような味


鶏肉はかなり大きい
でも、長時間煮込んだような柔らかさ
一口で口の中に入れても、溶けるようになくなってしまう柔らかい鶏肉


いいね
すごく気に入った

ココナッツミルクカレーは元々大好きだから
今回の新作カレーも癖になりそう




これに色んなトッピングの組み合わせで、さらに美味しくなるだろう
チキンカレークリームコロッケ
チキンカレーほうれん草
チキンカレーチーズ

辛さをプラスするのもいいかもしれない



ただこのカレー、数量限定なんだよなぁ
あっという間になくなりそう
期間限定でもいいから数量制限なくして欲しい
というかレギュラー商品にして欲しい



もし興味がある人は急いだ方がいい
多分すぐに終了してしまうから







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?