見出し画像

女のようで、男のようで

社会的に、女として生きてます。可愛いキャラクターもんとか好き。服はユニセックスだが、つなぎとか好き。スカートは履かない。

時々自分が男になる。というか、心の中は男で、無意識になると世の中を見てる自分は男としての目になる。

男と女の間をうろうろしてる。
時に混乱する。

かといって、男の集団は苦手。高い声を出して笑ってる団体は特に苦手。
その中に入りたいと思うことはない。女の人の中にいるほうが落ち着く。

ほんとうの事を書こうとnoteに書き始めたが、結構エネルギー使う。少しずつ書いていく。もしかしたら、しばらく空いたり、場合により削除するかもしれません。

自分の物語を書くのは、エネルギー使いつつ、きっと良かったと思えるのかもしれない。

とりあえず、今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?