見出し画像

IQOSの匂い、別に嫌いじゃないんだけどな。

銭湯帰り、IQOSを吸った
チャリ乗ったお兄さんに後ろから追い越されて
そう思った。

どうもyamaiですこんにちわ。

いいお風呂屋さんだった。
干渉せず、でもコミュニケーションは発生する。

必要以上じゃない。

私の言葉はよく、
遮られたり最後まで聞かれなかったりする。
私も最後まで聞かなかったり遮ったりして
お互い様なので聞いてよ!なんて
主張をするつもりはありません。

むしろ、それでいいかの様な気がしました。

私の言葉は誰にも届かない。
誰にも聞かれなくていい。

吐き捨てて溶けてくみたいな
焼肉の火消し氷的な。

黒焦げになった肉だった炭と
一緒に炎の中に溶けて堕ちていくみたいな

そんなものでいいと思った。

思った?
諦めた。

私って何なんだろうか。
私が好きなものって何なんだろうか。

私は何者になりたいんだろう。

自分って不安分離症なのかなって
そう思った一日。

一旦病院、行ってみようかな。

お腹空いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?