見出し画像

今後のエデン本店でのイベント開催予定!

昨日はエデンで昼営業をやっていました~

前回の6月から少し間が空いてしまったのですが、今後も毎月土曜昼に開催します!

ということで以下のスケジュールになります!

10月21日(土)
11月18日(土)
12月23日(土)
1月27日(土)

いずれも13時~16時半程度までの開催です!

イベントバーエデンについては以下のURL参照してください!

https://twitter.com/Eventbar_Eden

ちょっと場所が不便かなと思いますが、ぜひ!

司法試験の勉強の話や実際に答案持ってきてくれたらその場で添削します!

よろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします!いただいた費用は新規の基本書の購入,子供のものを買う,奨学金返済などなどに回していこうと思います!