見出し画像

フリスタにでます!&今後のイベントバーエデンでのイベント

ご無沙汰です~

今日は色々と今後のイベント等の情報をまとめておきます!

1 1月29日21時~フリスタに出ます!

ということでちょいちょい聞いている側でいた、石橋先生(@yudai1122yudai)と冨川先生(@dsx79079)によるフリスタに参加します!

 過去問の話、重問の話をします!

 自分はアガルートの講師…ではないです(笑)が、自分、2015年アガルート開講時の受講生でして重問を現役で使っていました!(もう9年前とかすごすぎる…)その時の経験とかとかも含めて色々話します!

2 イベントバーエデン本店でのイベント

 今日もイベントバーエデン本店(@Eventbar_Eden)でオフ会的な勉強会でした~

 っといっても最近全然宣伝していないのでお客さんは一人でしたが…みっちり司法試験の問題を解説しました!

 基本的には来た人のオーダーに合わせて講義したり、質問を受けたりと、なんでもやっていますので、司法試験・予備試験・法科大学院関係で悩んでいる方はぜひ来てください!そのほか就活とか転職も相談乗れます!

今後のスケジュールですが、以下のような感じです。

2月17日土曜13時~
3月16日土曜13時~
4月29日土曜13時~

です!

 場所はイベントバーエデン本店。場所はお店のTwitterにありますが、有楽町線要町駅から徒歩7分です!

 基本的に場所とソフトドリンク飲み放題で1500円でやっています~(アルコールは別です。メニューはお店のHP等参照で!)

 以上です!そのほか、今後はまとめた司法試験の解説等も販売していきたいな~と思っています!

それではまた!

よろしければサポートお願いします!いただいた費用は新規の基本書の購入,子供のものを買う,奨学金返済などなどに回していこうと思います!