見出し画像

2023.04.08 富士見温泉見晴らしの湯 ふれあい館でリラックス

赤城山の下山後、富士見温泉見晴らしの湯 ふれあい館へ行ってきました。当初予定では前橋駅前にある「まえばし駅前天然温泉 ゆ~ゆ」に行こうと思っていたのですが、当日はまさかの臨時休館でした。



感想

赤城山ビジターセンターから前橋駅への直行便のバスではない場合、富士見温泉で乗り換えが必要になるので、ついでに寄って汗を流すのが良いです。バスの本数は少ないですが、温泉に入ってまったりしてたらちょうど良い時間になります。

入浴料は520円とびっくりするくらい安いです。こんなに安いとシャンプー・ボディソープがついてなさそうに思いますが、ついてます。
タオルはレンタルというより使い捨てタオルを買うことができます。バスタオルで250円でした。綿ではなくて、発泡スチロールみたいな変なやつでした。がちゃんと体を拭けたので良しとしておきます。
浴室は露天風呂1つと内湯1つで質素な感じです。まぁ値段が安いのでそんなもんかなと。

赤城山登った後にとりあえず汗を流したいのなら、オススメです。

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?