見出し画像

2829

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6537f5c1d1799963d7818f92

———————————————

2,829日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
みんな自分の視野の限界を世界の視野の限界だと思っている。

Leo online今日のテーマは👼
【Z世代の約7割が日本社会の未来に「希望を感じていない」…理由2位「少子高齢化」を超えた1位は?】
https://maidonanews.jp/article/15021524

今回のアンケート、各世代の回答も記載されていて、記事がZ世代ということであまり着目されていませんが、よねさんは若い世代が他の世代に比べて意外と日本の未来に希望を持っていることにびっくりしました。働き盛りの世代の期待のなさには愕然としましたが💦

他人任せで希望ある人生を手に入れたい

という願望がある限りは、国が良くなっても悪くなっても恐らく自分の納得いくような未来は訪れないと思うので、政治がー、少子化がー、格差がー、という環境のせいにするよりも、自分のやりたい事を叶えていく思考に変えていきましょうね😊

———————————————

昨日はプールサイドで過ごして、
タイマッサージを受けて、
美味しいピザ屋さんで食事して、

部屋でまどろむという一日を過ごしました︎^_^

もちろん合間にzoomしたり画像や動画の編集したり投稿したりいつものルーティンはこなしつつです💡

スマホ1つでほぼ全てのことが出来てしまう時代が完全に到来しています!
すべては努力の積み重ねの賜物です!
毎日の配信で感じてみてください
https://t.co/nzUlxPkSpY

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#今日のひと言
#視野
#Z 世代
#日本の未来
#アンケート結果
#少子高齢化
#自分の責任
#希望の持ち方
#意識の変化
#政治と生活
#プールサイド
#タイマッサージ
#美味しいピザ
#リラックス
#zoom 会議
#画像編集
#動画編集
#デジタルライフ
#スマホの力
#努力の積み重ね
#日常の配信
#オンライン活動
#生活スタイル


1500円1時間タイマッサージ
AIのハロウィン画像
ねこちゃん
タイは小さな子供のいるお母さんが物ごいして生活されてます。結構割合多い気がします。日本は恵まれています。
ご飯には困らないショッピングモール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?