見出し画像

2864

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6566b72f934f4c9ea150ea69

———————————————

2,864日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
人はそれぞれ事情をかかえ、それを平然と生きている

Leo online今日のテーマは👼
【誰かの「サンタさん」になりませんか?NPOが本の寄付を呼びかけ】
https://www.asahi.com/articles/ASRCH52K1RCGOXIE00C.html

本は漫画と違って絵がほとんどなく、それぞれのシーンを頭の中で想像して楽しみます😊見たことのない漢字を初めて目にするのも本だったりします。今は動画でなんでも見られる時代ですが、想像力を養ったり語彙力を高めるにはやはり本は素晴らしい先生だとよねさんは思います😊

日本の未来を背負う子供たちには、私たち大人が手を差し伸べるのは当然の事だとよねさんは考えます☺️
人に良くしてもらったら相手にお返しするのも良いですが、こういった活動に参加して喜んでくれる人へ向けて恩送りをする事で、幸せの循環を是非起こしていきましょう💡

———————————————

昨日YouTubeでプロのドラマーが初めて聞く曲を即興で叩くことが出来るか!?という動画を見ました!

今はこうしてプロの方たちが自分で番組を持てしまう時代。その個の努力の成果を競い合って生き残った人達がコラボとかやって更に人気者になったりします。

みなさんもぜひ見て見てください!

プロドラマーなら初めて聴く曲でも即興で叩けるの?【鬼滅の刃 遊郭編OP】【Aimer - 残響散歌】

https://youtu.be/9jhCm2-jMWA?si=NwfGfVVvUr8XX-hT

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#人生の事情
#本の寄付
#NPO 活動
#子供たちへの支援
#読書の力
#想像力を育む
#語彙力アップ
#喜びの循環
#BookDonation
#教育支援
#将来の夢
#日本の未来
#YouTube 発見
#プロドラマー
#即興演奏
#音楽の楽しみ
#才能の競演
#鬼滅の刃遊郭編
#Aimer 残響散歌
#クリエイティブな才能
#Entertainment
#ドラムの魔法
#音楽体験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?