見出し画像

2984

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/66056c9a13be25d210c8c4ab

———————————————

2,984
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
買う理由が値段ならやめる、悩む理由が値段なら買う

Leo online今日のテーマは👼
【ミシュランガイドの歴史 タイヤ会社がなぜ一流レストランの格付けガイドになったのか】
https://www.cnn.co.jp/business/35215987.html

もしかしたらミシュランがタイヤメーカーだと知らない人も多いかも、というくらい有名になったミシュランガイド🍽️

世界中の多くのレストランにとって名誉の象徴となり、消費者にとって信頼できる情報源になったガイドは、今の口コミ評価の元祖とも言えますよね😊たくさんあるお店を選ぶ判断基準のひとつであれば良いですが、妄信しすぎるのもいかがなものかと。味覚は人それぞれですしね😌

ガイド側も関わるレストランもメリットだけでなくデメリットも受け入れた上で、今後も娯楽のひとつとして私たちを楽しませて欲しいなと思います👏

———————————————

4月からやります!

美ボディメソッド!!!

よねさん究極美ボディメソッドも3年目!

3月から体を合わせるために食事を少なくしているのですが、胃が小さくなっているのがめちゃくちゃ分かります!

炭水化物はほとんど抜くようにしています!

昨日も夜ごはんはゴルフボールサイズのおにぎりとお味噌汁のみ!

あとはドライフルーツとナッツ!

それで充分満たされる体になってます!

仲間たち30名にもガムを郵送して早速今日届き始めてます!

今年も美ボディを手に入れて最高の夏を迎えましょう🥰🥰🥰

参加したい方はメッセージください😊✨️
オープンチャットへご招待させていただきます!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#ミシュランガイド
#美ボディメソッド
#グルメ旅
#レストラン評価
#食文化
#美食家
#高級レストラン
#タイヤメーカー
#信頼の象徴
#食の冒険
#ミシュラン星
#料理の芸術
#美食体験
#グルメガイド
#食べログ
#健康的な生活
#食事制限
#炭水化物カット
#夏に向けて
#フィットネス
#健康的な食事
#ダイエットチャレンジ
#食生活改善
#ゴルフボールサイズのおにぎり
#ナッツとドライフルーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?