見出し画像

2819

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/652adaeac056ff5083ccd331

———————————————

2,819日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
思いつくかぎりの「誰かのためになること」を実行する

Leo online今日のテーマは👼
【紙ストローは、本当に環境に優しい?「永久化学物質」の割合が「プラ以上」というショッキングな研究結果が】
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/09/post-102594.php

「ウミガメの鼻からストロー」この動画以降世界中でプラスチック製品の排除運動が活発になり、今や紙ストローが一般的になりましたね💦

そこまで広まった紙ストローになんと有害物質が含まれていたとは。ドリンクでドロドロになったストローを見ていると、何かの成分がドリンクに溶けていそうだなと常日頃思っていましたが、有害物質を摂取していたと思うとやるせないです😭

何事も良い面悪い面両方あるので、どちらかだけを妄信的に信じることのないよう、柔軟に対応できる世界でありますように。

———————————————
昨日は福岡からここまでの洗い物をしにコインランドリーを探して行ってきました^_^

シェラトンは1日2着までクリーニングしてくれてるので日々の洋服はそれで済ませられます!

Instagramで少しだけLive配信しました!
どこかでちゃんと時間作って配信活動してみようかなと思います!Twitterで告知しようかと!
フォローしてくださいねー^_^
https://x.com/yonesan2020?s=21&t=BGLzkhTY_mJpDsG1gj2IVQ

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#ひと言
#紙ストロー問題
#ウミガメ
#環境問題
#有害物質
#福岡
#コインランドリー
#クリーニング
#InstagramLive
#シェラトン
#Twitter告知
#yonesan
#PlasticVsPaper
#GoodMorning
#EcoFriendly
#StrawDebate
#LaundryDay
#SheratonService
#LiveStream
#EnvironmentAwareness
#StayInformed
#TravelLife
#JapanIssues
#SustainableChoices


お気に入りファッション^_^
おしゃれカフェ
オーガニックな製品が並んでます
野菜が売ってる
チーズ乳製品
おしゃれな店内
サラダとオムレット
タイマッサージ毎日通う🤭
大麻屋さん
大麻の匂いすごかたー
便利なホテルです^_^
PFASおそろしや
みんなの心と体を蝕むよ!デトックスしよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?