見出し画像

2967

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65eebd09f68c58c657e4983c

———————————————

2,967
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
「助けて」と言える人。そう言える相手がいる人はそれだけで十分強いのである

Leo online今日のテーマは👼
【「麹水」で手軽に免疫UP!美肌や便通改善など話題のドリンクの作り方や効果・効能を解説】
https://life.saisoncard.co.jp/health/longevity/post/ikeda05/

世の中には様々な健康・美容情報がたくさんたくさんありますが、麹水は安く手軽に始められハードルも低そうです🤭

腸内環境のためにヤクルトを毎日飲むより、自然なものを日常的に適量取り入れる方が体に優しいですよね😌
人が手を加え不自然に作り出す必要はなく、自然に存在するもので人間は十分に恩恵を受けられると思っています😊昔の方は手を加えすぎることはしなかったと思うんです。

乳酸菌に負けないパワーが麹菌にはありますので、日本古来の伝統飲料の素晴らしさを是非取り入れてみて下さいね🤗

———————————————

本格的に募集を初めました!
4月から始まる

「よねさん究極美ボディメソッド2024」

今回が三年目のダイエット企画です!!!

4,5,6月で美ボディを手に入れて、夏から自信に満ち溢れた生活をしましょう!!!

参加費無料!
強制的に何かをやらせることもしません!
興味ある方はオープンチャットに招待します😊
コメントくださいね💕︎

ぜひご参加下さいませ🤗

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#麹水
#免疫アップ
#美肌効果
#便通改善
#健康ドリンク
#腸内環境
#自然食品
#伝統食
#麹の力
#美容と健康
#手作り健康法
#腸活
#発酵食品
#日本の伝統
#麹菌
#乳酸菌
#健康レシピ
#自然派
#美ボディプロジェクト
#ダイエット企画
#美ボディ2024
#夏に向けて
#健康生活
#ボディケア
#究極美ボディメソッド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?