見出し画像

3010

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6628a0c1b1033a16170f3500

———————————————

3,010
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍ミャンマー🇲🇲チャット

Leo online今日のテーマは👼
【土産用の試食だけじゃない?温泉宿の「お着きお菓子」には入浴前の大事な役割が】
https://www.fnn.jp/articles/-/569521

日本ならではの宿の形態が旅館。お着きお菓子はまさに「お客様を癒す」おもてなしの心の表れかと😊そこにちょっと商売っ気があるのがなんとも日本らしいなと感じます😌

お茶菓子があるだけで旅館の印象が上がりますし、これが健康や安全のためになるなら、なおさら嬉しい気分になります

昨今、サービスが誰のためのものなのかわからないものも多いので、旅館のこういった嬉しいおもてなしがなくならないことを願うばかりです😭

自宅ではナッツやドライフルーツなど健康に良いお菓子をゆっくりお風呂に入る前に取り入れるのもアリですね🍵

———————————————
昨日は起きたら停電してました!💦

なんか暑いなーって目覚めたところからスタート!

どこを押しても電気がつかない!😅

不動産エージェントに電話しました😊そしたらレセプションに確認して欲しいとの事!

髪の毛ボサボサでレセプションへ確認に行くと、停電中だよ!PM6:00に復旧予定だよとの事🥹🥹🥹

何が理由かを聞いたら、定期メンテナンスとの事🥹🥹🥹

不動産エージェントにも報告したらマレーシアでは定期的にあるとの事!🤭また日本の違いを肌で感じる経験をさせて頂きました!

エレベーターやエントランスのWiFiは着いていたので快適に過ごすことはできるし、隣のショッピングモールに行けばCafeで電源なども確保出来るので何不自由なく過ごせます😊

シャワー入って身支度整えて外で過ごしました!

海外の家電って結構丈夫なイメージがあったのですが、こういう所にも影響しているのかな?とも考えましたよ!

LINEスタンプ第3弾発売開始!
と告知しましたが!!!ちょっと修正するところ発見したので再度申請をし直してます😊😊😊

1度審査が通ると修正が聞かないようなので、

昨日発売と同時に購入頂いた方ありがとうございます!皆さんが受け取っているスタンプへ激レアです👍👍👍✨️

今日明日で最新バージョンが新しく出ますので、まだの方はそちらをお楽しみに!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#旅館のお着きお菓子 #おもてなし #温泉宿 #試食 #癒しの旅 #旅館の魅力 #お茶菓子 #健康志向 #ドライフルーツ #健康スイーツ #温泉宿泊 #定期停電 #海外生活 #マレーシアの生活 #停電対策 #LINE スタンプ #LINE スタンプ発売 #スタンプ修正 #激レアスタンプ #LINE スタンプ審査 #海外の違い #海外経験 #新しい経験 #LINE スタンプ第3 #海外ライフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?