見出し画像

2946

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65d41aea72fd4aa8f259c0f3

———————————————

2,946
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
お金だけが人生ではないが、お金が無い人生もまた人生とは言えない。十分なお金が無ければ人生の可能性が半分を失ってしまう。

Leo online今日のテーマは👼
【健康一番とっておき情報 花粉症白書と米粉のパン】
https://halmek.co.jp/harutomo/9835

日本人の約5割が毎朝食べているパン🍞実は日本人の体と小麦は相性があまり良くないと言われており、毎朝食べ続けていると体調不良や生活習慣病だけでなく、花粉症の原因という記事もこの記事以外でも見かけるようになりました。

自分が気が付いていないだけで体に何かしらの影響が起こっている場合もあるので😵見てみぬふりを続けていれば自分だけでなく生まれてくる子供にまで害を及ぼすことも考えられます👶

今は米粉など小麦の代わりになるものもよく目にするようになったので、パンをやめる!ではなく材料を変えてみることから始めてみませんか?

——————————————

一昨日
仕事の話をビジネスパートナーの方たちとしていました😊

久しぶりだったけど!話せるものですね!
よねさんが過去どのように生きてきたか、そして今後どのように生きていくかを話しました😇

みなさんは今後のビジョンって思い描いていますか😊?

いきなりやりたいことが出てきて、いきなり達成した!!!なんて事は絶対にありません。

意識する力はとてもパワフルなんです!

たとえば!
今日の夜ごはん外食だ美味しいハンバーグ食べたいな!って思ったとしましょう!

道すがらのステーキ屋さんやハンバーグが提供されそうなお店が目に着きます。

行きたいお店を調べていれば、お仕事帰りにそのお店にまっしぐらで向かうことが出来ますね!

こういう生活したいな。働き方したいな。こんな場所に行きたいな。こんな食べ物食べたいな。

意識すると達成までの過程を考えることが出来ます!
具体的な意識をすればするだけ達成に近づきますよ!

自分の人生を自分であゆみたい方!
ぜひお試しあれ😊

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#お金と人生
#人生の可能性
#花粉症対策
#米粉パン
#健康第一
#食生活の見直し
#小麦アレルギー
#生活習慣病予防
#日々の選択
#ビジョンと目標
#夢を語る
#未来計画
#意識する力
#パワフルな生き方
#健康的な朝食
#食事改善
#自己実現
#自分の道を歩む
#人生を豊かにする
#ビジネスパートナー
#意識の変革
#行動の一歩
#健康への投資
#人生の選択

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?