見出し画像

2933

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65c2023ef0a2028653f30f20

———————————————

2,933日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
最強の猛吹雪でさえ、ひとひらの雪片から始まる。

Leo online今日のテーマは👼
イギリス人研究者「ジャパニーズは全員ニンジャ」】
https://web.all-in.xyz/upgrade/entremagazine62/

古い記事ですが、とてもユニークなのでご紹介☺️

実験の主旨とは別で回避力の高さが注目されるほど、他国に比べ日本人にぶつかる事は困難だったのでしょう🥷

目的地を決めて行動する事は、外出だけでなくビジネスにも夢を叶える為にも様々な場面で重要です🗺️
なんとなく毎日を過ごすのと、目的地を定めて過ごすのでは、5年後10年後に大きな影響を与えるとよねさんは考えます。

あまり先の事が難しくても週末、月末の目標なら立てられそうですよね📍小さな事からでも日々目的を持って過ごすと、より充実した毎日が過ごせますよ😉

———————————————
東京の昨日は夕方から夜にかけてすごい雪でしたね!

雨や雪になると、日本ってとても綺麗な国だなって思います😊

先月行ったパリは、ヴァンドーム広場すぐのホテルに宿泊してましたが、雨が降ると汚いゴミがその辺に溜まってるし、言葉にもしたくないことが下を向いて歩かざる負えない状態を作ります😅

気をつけてあるかないと行けないし、それで土足文化ですからすごい汚いなって思います😢

イタリア・フィレンツェも似たようなものです。
とても楽しく美味しい旅行でしたけどね💦けど、住みたいとか何度もまた行きたいなにはならないかな。

日本って清潔で綺麗な国✨

海外をあちこち回って感じている日本の好きなところです!

また気づいたことあったら報告します🫡

そんな素敵な日本で暮らしている皆さま!今日も楽しんで日本で元気に笑顔で過ごしましょうー🥰

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#日々の目標
#日本人の特性
#回避力
#ビジネスと目標
#夢を叶える
#充実した毎日
#東京の雪
#美しい日本
#パリ旅行
#ヴァンドーム広場
#土足文化
#フィレンツェ
#清潔な国
#日本の魅力
#雨の風景
#海外と日本
#文化の違い
#国内旅行
#日本の美しさ
#安全な国
#生活の質
#世界から見た日本
#雪の日の楽しみ
#笑顔で過ごす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?