見出し画像

2850

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/655473a095b5853d9666a07a

———————————————

2,850日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
明日死ぬと決まったら、今日は何をする?

Leo online今日のテーマは👼
【タイムリミットは刻々と近づいている!IHR改訂の恐ろしさとは?】
https://yamatogokorous.com/ihr/

世界ではこの件への関心が高い国が多くメディアや議会で取り上げられていますが、日本では全く耳にしないと言っても過言ではありません。でもよく読んでみて、これが誠なら恐ろしいと思いませんでしたか?

昔と違って情報が周りに溢れています。本当か嘘かもわからないようなこともたくさんあります。でもまずはご自身が違和感を覚えたことを調べてみることから始めたら良いかと思います。

流されるのではなく、自分自身で考え答えを出す力が試される時代🌎毎日ぼーっと生きていたら、ある日突然戦争が始まって巻き込まれた🪖なんて未来も無きにしも非ずな現状。
今の自由が5年後も10年後もある日本であって欲しいですね☺️

———————————————
昨日、母親を連れて飛行機でアメリカのサンディエゴに来ました😊

アメリカに親戚が住んでいます!

親孝行です!

やりたいことがまたひとつ叶う旅になります🥳🥳🥳

Instagramで様子はシェアしますので、ぜひぜひフォローお願いします👼✨
https://instagram.com/yonesan2016?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&utm_source=qr

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#人生の最終日
#IHR 改訂
#世界の情勢
#情報リテラシー
#自分で考える
#現代の危機
#情報の海
#自由を守る
#CriticalThinking
#サンディエゴ旅行
#親孝行
#アメリカ旅行
#家族との時間
#DreamsComeTrue
#思い出作り
#TravelDiaries
#親との旅
#海外生活
#InstaTravel
#母子旅行
#SanDiego
#人生の旅
#TravelWithFamily



いざ!
今回の荷物
両替レート恐ろしい。。。
親孝行旅行です!
JAL 日本航空にお世話になりました🙇‍♂️
ラウンジでもデブ活
お気に入り🥰 KENZO NIGO × 陶芸家 藤村州二
よるごはん
メイン
10時間弱の飛行✈️
どこでもレモングラス
朝ごはん
サンディエゴに到着
atmでお金をおろす
レンタカー屋さんへ向かうシャトルバス
君に決めた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?