見出し画像

2877

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6577cf5156379cb40f8aa54e

———————————————

2,877
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
人はそれぞれ事情をかかえ、平然と生きている

Leo online今日のテーマは👼
【米バークシャーのC・マンガー氏死去、99歳-バフェット氏の右腕】
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-11-28/S4UQK7T0AFB401

バークシャー・ハサウェイの右腕、チャーリー・マンガー氏が亡くなったというニュース。この発表に際しバフェット氏は「チャーリーのひらめき、知恵、参加がなければ、バークシャー・ハサウェイは現在の地位を築くことはできなかった」と述べています。
最高のビジネスパートナーだったことが伺えるメッセージですよね😌

マンガー氏の名言のひとつに

私が知りたいのはどこで死ぬかだけです。そうすればそこには行かないですから

というのがあります。どんなにお金があっても死だけは避けられず。だからこそ悔いのない毎日を過ごしましょう。

———————————————
昨日もInstagramで美味しそうな投稿のお店にこっそり行ってきました😊✨

築地のお寿司屋さん?マグロ丼のランチを提供しているので堪能してきました!

健康や美容に力を注いでますが、食も少しずつ堪能出来たらなと思います!🫡

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます #日々の思い #個々の事情 #生きる #バークシャー #チャーリー・マンガー #ウォーレン・バフェット #ビジネスパートナー #名言 #悔いなき生活 #投資の知恵 #成功哲学 #築地 #お寿司 #マグロ丼 #ランチタイム #美味しい #健康と美容 #食の楽しみ #グルメスポット #東京グルメ #食べ歩き #美味しい食事 #健康生活 #美食家


築地!ひとひとひと!
海外からの観光の方も多かった印象です!
ウニをオプション!
色々なマグロをひとつのお皿で堪能
美味しかった!
その後行きたかったお店に😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?