見出し画像

2822

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/652ebb2cf3c16afbc35f7659

———————————————

2,822日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
たまには立ち止まって「自分が本当にしたいこと」を自分に聞いてみよう

Leo online今日のテーマは👼
【首相が連合大会に16年ぶり出席「賃上げのうねりを持続的に」と強調】
https://www.fnn.jp/articles/-/596133

旧Twitterでは「増税メガネ」なんてあだ名をつけられている岸田首相。賃上げされても税金で国に取られますよ🤷と思ってる方も多いのでは😭

地盤看板カバンを引き継ぎ、生まれた時から政治家の家庭で貧困とは縁遠い方が行う政治は、景気や豊かさなどの感覚が国民と異なるようです。日常生活に必要なものまでもが値上がりし厳しい声が広まっている中でも、国民に寄り添う政策は考えられないようです😵

国民の声を吸い上げた政策が出るのが先か、日本が沈没するのが先か、皆さんはどちらが先と思いますか?

———————————————

よねさんただいまタイ🇹🇭のバンコクきて今日で1週間でございます💡

昨日は美味しい夜ご飯を食べながらオンラインサロンでライブ配信してみんなで語らいました😊

今はいつでもどこでも繋がれる環境がありますね!皆さんは文明の利器を活用しながら望みの人生を手に入れてますか😊?手に入れる努力をしていますか?

今回の記事を嘆いてみるのか、鼻で笑って見ることができるのか、数年後あなたがどう生きているのか、行動しましょうね^_^

よねさんはオンラインサロンを筆頭にたくさんSNSをやっています!是非是非みててください^_^「人生思い出づくりの旅」をテーマに生きてます!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#ひと言
#賃上げ
#岸田首相
#政策の違い
#バンコク旅行
#オンラインサロン
#LeoOnline
#人生の旅
#夜ご飯
#ライブ配信
#文明の利器
#生き方
#行動する人生
#GoodMorning
#BangkokLife
#OnlineCommunity
#PoliticalThoughts
#WageRise
#ModernLife
#EmbraceTechnology
#JourneyOfLife
#LivingOnPurpose
#InspirationalThoughts
#EnjoyingLife


パッションジュース🍹
相棒のサンダル
パッションフルーツ大好き
極楽タイマッサージ
コンビニのアイス
コンビニの歯磨き粉ラインナップ
タイも3Dの女子の時代です
屋台
クレープを買う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?