見出し画像

2959

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65e4bedddbfdcec533da52c4

———————————————

2,959
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
思い通りにならないことは、順調である

Leo online今日のテーマは👼
【デーツとは ~お好みソースとデーツの深い関係~】
https://www.otafuku.co.jp/product/sp/okonomisauce/date/

栄養価が高いだけでなく美味しく、近年美容と健康への意識が高い人たちの間では注目を浴びているデーツ😊先日よねさんが訪れていたカタールでもお茶菓子の定番として振る舞われました

ラマダンの断食明けに最初に食べられることや「生命の樹」と称されるなど、文化的にも非常に重要なフルーツが、日本でも大人気のオタフクソースと関係があるのが面白いです🤗

レーズンやプルーンとはまた違い、カラメルやハチミツにも似た風味があり、非常にリッチで濃厚なお味ですよ
美の象徴とされるクレオパトラも愛した果実。スーパーでも見かけるようになったので、ぜひ手に取ってみて下さいね😊

———————————————
4月にやります!

よねさん究極美ボディメソッド2024

毎年やっているこの企画!今年もやります!!!

ダイエット企画です!

4,5,6月この3ヶ月で美ボディを手に入れて楽しい夏を過ごそう!という企画です!😊

今の時期、

巷ではダイエットサプリや置き換えダイエット

美容クリニックではダイエットの飲み薬や注射が流行り

エステでは痩身施術のあれやこれ

たくさんの女性陣を巻き込んでダイエット市場が栄えております!けど、みなさん!!毎年痩せなきゃって言ってませんか!?!?

そして今年も目標達成出来ずに過ごしますか!?!?

いい加減に、そのたるんだ精神と肉たちからおさらばしましょう

さらに言うと
ダイエットにお金をかける必要はありません!
むしろダイエットもして節約もできる!そんなダイエット法をよねさんが伝授します!

一応実績をお伝えすると一昨年、昨年と取り組まれた方は5キロ10キロ当たり前に痩せてます!

よねさん究極美ボディメソッド2024
オープンチャットを作成しました!

料金不要!
オープンチャット内は匿名なので身バレも心配なし!
やったら確実に成果が出るし、やらなかったらたるんだまま!
やってみたい方はコメント欄にメッセージください!

みんなで切磋琢磨し、心身ともに健康な体を手に入れましょう!🥰🥰🥰

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#デーツ
#栄養価
#健康美容
#カタール
#お茶菓子
#オタフクソース
#文化的食品
#ラマダン
#美ボディメソッド2024
#ダイエット企画
#美ボディチャレンジ
#自然派ダイエット
#節約ダイエット
#健康的な生活
#夏に向けて
#体型管理
#健康的な食生活
#ダイエット成功
#美容クリニック
#エステ痩身
#サプリメント
#置き換えダイエット
#飲み薬ダイエット
#注射ダイエット
#オープンチャット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?