見出し画像

3000

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/661ab4ec454134fe15945218

———————————————

3,000🎉🎉🎉
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
人の本性はみなほとんど同じである。違いが生じるのはそれぞれの習慣によってである。

Leo online今日のテーマは👼
【開発に3000日かけた極上ハンバーガー!?清澄白河『Field』のこだわりと自信のワケ
https://www.favy.jp/topics/23725

今日でよねさんのLeo onlineもスタートしてから3,000日が経ちました😌3,000日って産まれた子供が82ヶ月くらいになるそうです🎒
ちなみに今の日本の平均寿命は30,000日と言われているので、よねさんは人生の1割をこの配信と共にしていることになります🙌

そんな本日は3,000日繋がりで見つけた美味しそうなハンバーガーの記事です😊3,000日かけて作られたハンバーガーは、想いの熱さも相まって美味しいに違いない!今は美ボディメソッド中のよねさんなので、暑い夏に食べにいきたいと思います🍔

———————————————

パソコンが欲しくて買い物に行ってきました!

WindowsPCが今回のお目当てで、自分の用途に合わせてどんなスペックが必要かをカフェに入って1人作戦会議!

高度なことはしないけど、動画編集くらいはサクサクできるパソコンが欲しいなー

家電量販店でまずは物色!

安くて5,6万円から十分使えるノートパソコンがありました😊

けど待てよ!ノートパソコンはMacBookを持ってるからいらないかなー
マレーシアのお家にテレビモニターがあるからデスクトップPCを買おうかなと思って、電化製品が沢山売ってる商業施設に行ってきました!

大きなデスクトップPCだと持ち運びが大変なのでコンパクトなタイプなものを探してウロウロ💦

あっという間に閉店時間に😅よねさんパソコン関連のお店が大好きです🥹

ということでまた後日行こうかなって感じですが、
帰りしさ際に思ったことはMacの上でWindowsを走らせたら、今回よねさんがやりたいことが出来るのでは!?!?

ということでこれから試してみたいと思います🥳ダメだったらまたお買い物に繰り出します!

なんでもやってみる!分からないことは調べて散る!挑戦です!挑戦し続けて今のよねさんがいます!!これからもがんばります

よねさんが理想としたMINI PCはこんな感じのものです!デスクトップPCも進化してますね🥰
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computers/6111451051

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#3000 日記念 #日常 #チャレンジ #挑戦 #習慣 #ハンバーガー #極上ハンバーガー #清澄白河 #美食 #食文化#パソコン選び #WindowsPC #動画編集 #テクノロジー #デスクトップPC #購入ガイド #ガジェット #日本生活 #レオオンライン #投稿3000 #生活向上 #PC ショッピング #自己成長 #インスタグッド #フォローミー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?