見出し画像

2914

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65aa4371ffa1998b77530fbb

———————————————

2,914
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
うまく行かないかもしれないことを考えるのはやめて、うまく行きそうなことを考えよう。

Leo online今日のテーマは👼
【自分軸がある人の10の特徴と自分軸を身につける7つの方法】
https://www.jibunjiku.com/jibunminituke107

10の項目を見ると他人の目を気にしないなど、日本人が苦手とすることが多いかもしれませんが、まずは自分の足元をしっかり固め、安定した自分軸を築く事が重要ですね😊

今年こそ自分を変えたいと願うなら、本当に小さなことからで良いので、7つの方法をひとつずつクリアにしていきましょう🤛

2024年は年始からいろいろあり気持ちが揺さぶられることも多いですが、大変な時だからこそ自分に出来る事をしっかり見定められる人になりましょう💪

自分が整っていないと出来ないことはたくさんあるので、まずは自分を整えましょう😊
———————————————

一昨日の話になってしまいますが、パリ2日目!
宿泊しているホテルの近くにあるカルフールというスーパーに行ってきました😊!

よねさん夫婦は旅に来るとまずスーパーに行きます🤭妻がスーパーマーケット好きということもあり、その旅で必要であろう物資をそろえるところからスタートするんです😊

そこで凄く感じるのが、日本との物価の違いです!
今回も驚きの連続です!

街のスーパーマーケットで
ポテトチップスが€2.3(約370円)
キットカットが€2.99(約480円)

など、日本人が来たら恐ろしくて何も買えないんじゃないかって思うくらいです🫠💦

少しあれこれ買って1万円がなくなります🥹🥹🥹

ホテルに戻ったらKENZOから24awのインビテーションが届いてました🥰
オリジナルの書物をめくると本の栞が招待状になっているという、オシャレな仕様です🥰🥰🥰

今回のKENZOのショーは図書館で開催とのこと!すごくワクワクしてます✨

そんなKENZOのファッションショーは日本時間は明日20日の朝4:30からです😊
https://www.kenzo.com

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#ポジティブ思考
#自分軸を持つ
#自己成長
#2024 年の挑戦
#新しい自分
#パリ生活
#カルフール
#スーパーマーケット巡り
#物価の違い
#旅の日常
#旅行の楽しみ
#KENZO ファッションショー
#24aw コレクション
#ファッションの舞台
#図書館でショー
#オリジナル招待状
#ファッションの世界
#パリの魅力
#日本時間朝のイベント
#旅の工夫
#文化体験
#海外での冒険
#パリの冬
#自己探求の旅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?