見出し画像

2996

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/66165880b87c8a1a84866a43

———————————————

2,996
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
最も長生きした人間とは、最も年を経た人間のことではない。最も人生を楽しんだ人間のことである。

Leo online今日のテーマは👼
【「書く」と毎日がもっと素敵になる。今すぐ始めたい7つのノート術の書き方・効果】
https://suuuh.jp/792

よねさんも脳内や心を整理したい時は、スマホやパソコンではなくノートに書き綴ります😊やはり自分の手を使って文字を書くことで、眠っていた記憶や忘れていたことなんかも浮かぶ感覚があります💡

毎日をもっと豊かにするためにノートを活用するのはお勧めですが、記事にあるイメージのように綺麗に作り上げる必要はありません。続けられることの方が大切なので、形に捉われずのびのびとご自身のことを書き綴ってみてくださいね日々の小さな一歩が、きっと大きな変化をもたらしますよ

———————————————

マレーシアのクアラルンプールに到着しました!

無事にパビリオンのレジデンス50階、賃貸契約させていただけました🤗

初めての英語の賃貸契約にドキドキ!
契約書の1枚1枚に全部サインするのには驚きました!しかも借主貸主両方の契約書にです🤭

昨日今日は買い出しと開梱作業に追われています🥹

よねさんの住む物件は家具付ですぐに快適な生活が出来そうです!

今日の夜はそちらの物件からtiktokのLIVE配信する予定です!よかったら観にきてくださいね!

よねさんのtiktokはこちら💁‍♂️
https://www.tiktok.com/@yonesan2022?_t=8lPHIXnjf3R&_r=1

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#ノート術
#日々の記録
#ライフハック
#手書きの魅力
#自己管理
#日記
#クリエイティブライティング
#時間管理
#目標設定
#感謝日記
#計画ノート
#アイデアノート
#日々の成長
#マインドフルネス
#習慣化
#ライフスタイル
#自己啓発
#記憶術
#手帳術
#心の整理
#自己表現
#インスピレーション
#思考の整理
#成功の秘訣
#時間の使い方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?