見出し画像

2986

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6608098001cdfbeda3317778

———————————————

2,986
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
『できること』が増えるより、『楽しめること』が増えるのが、いい人生

Leo online今日のテーマは👼
【中学校教科書検定、自由社の歴史教科書も合格 「新しい歴史教科書をつくる会」が主導】
https://www.sankei.com/article/20240322-QDAV56WIWVNFPB7FT2SDNS2IZ4/

教科書やSNSYouTubeなど、歴史的事実を伝えるとNGになる不思議な世の中。

意図的に組み込まれた自虐史観は、日本という国を愛せない国民を量産している状態です😵
日本が日本であり続ける為には良いことも悪いことも包み隠さず事実を伝えることが必須と思います。歪んだ教育により日本の未来を思い遣る気持ちがない人間が増えれば、良い政治家も生まれませんよね😭

みなさんは海外の人に自分の国が好きか聞かれて、胸を張ってYESと言えますか?

———————————————

よねさん花粉症です!

以前よりはだいぶ軽度になりましたが、先日何も対策をしないで外に出たらクシャミが酷く鼻が出る😭

これはさすがにいけないと思って、Amazonで対策グッズをGETして2日目です!

これがかなり聞いてる感じ!

ノーズマスクピットと言って
鼻に入れるフィルターと立体マスクで対策中!

目が多少かゆい程度ですんでます!

薬は飲みたくないなと思って封印して日本にいるあと数日は乗り切れるかなと頑張ってます!

花粉症の方!
あなたの花粉症対策良かったら教えてください🥰

超立体マスク 風邪・花粉用 不織布 ふつう 30 ノーズフィットつき
https://www.amazon.jp/dp/B09DSVDF2X?ref=ppx_pop_mob_ap_share

マスク 不織布 日本製 ノーズマスクピット NEO 洗える 柔らか鼻マスク 高機能マスク
https://www.amazon.jp/dp/B08SPXR1P5?ref=ppx_pop_mob_ap_share

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#教科書検定
#自由社
#歴史教育
#日本愛
#真実の伝達
#歴史認識
#国民意識
#教育の役割
#日本の未来
#自虐史観
#教科書問題
#教育改革
#歴史の教訓
#愛国心
#教育の自由
#日本の歴史
#教育政策
#学びの質
#歴史の理解
#教育とは
#日本のアイデンティティ
#歴史教育の重要性
#歴史的事実
#教科書の選定
#次世代教育


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?