見出し画像

2733

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁https://stand.fm/episodes/64b9f3edc5be545cf29c999c

———————————————

2,733日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
頑張っても頑張っても直せないもの、それが個性

Leo online今日のテーマは👼
【NYタイムズは、なぜ岩手・盛岡に「行くべき」と紹介したのか。岩手県知事は“地方都市ならではの魅力”を分析】
https://www.businessinsider.jp/post-272852

日本にいると気付かない日本の魅力🇯🇵✨
こういう記事を目にすると、私たちも盛岡に行きたくなりますよね😊

よねさんも数年前に訪ねましたが、わんこそばはもちろん、納豆巻きの発祥の店なんかもあって、お腹も大満足な旅行でした😌

日本人は自分の良いところを見つけたり、人に紹介するのが苦手だなと感じます。それが日本にやってくる海外の方々にはマイナスになるんだなと感じたので、日本って、日本人ってこんなところが素敵だよ✨って一人一人が伝えていける国になるといいなと思ったよねさんです👏

———————————————

昨日は応援しているエステサロンで全身マッサージと顔のマッサージをしてもらいました^_^

HERMESにいってオーダーしてから2年間、待ちに待った商品を受け取りに行ってきました^_^

231→290
2年の高騰具合が恐ろしいです😰

赤坂の焼肉屋さんへ

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#モーニングルーチン
#岩手旅行
#盛岡観光
#日本の魅力
#エステサロン
#マッサージ
#HERMES
#ラグジュアリー
#焼肉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?