見出し画像

3001

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/661c53dd193a805c0b6460ca

———————————————

3,001
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍マレーシアはリンギット🇲🇾

Leo online今日のテーマは👼
【自分を好きになる方法を徹底解説!今から簡単に始められる6つの行動】
https://minchalle.com/blog/self-esteem

人生をより豊かにするためには、他人ではなくまず自分自身との関係を大切にすることが基本ですよね😊

日本人は自信がある方のことを、素敵だなぁというより「あいつ自信満々で鼻に付く」みたいな捉え方する方が多い気がします😭まずは自信があるように見える方のことを、パワフルで素敵だなぁと思うようにしてみましょう😊そしてその方の真似をしていくと自己肯定感も上がる気がしますよ🙌

あまり自分の事が好きじゃないかもという方は、新たなスタートを切り易いこの4月から、是非自己肯定感を高める一歩を踏み出してみてください💪
自分自身を信じ、日々を前向きに過ごしましょう😊😊😊

———————————————

入居してから壊れていてお家の洗濯機使えません😂

なので今日はコインランドリーへ行ってきました!

洗濯機で7リンギット!
乾燥機で7リンギット!

1リンギットが30円ほどなので
共に210円くらいです🥰

1時間弱コインランドリーの椅子で待機🤭
アラブ系やマレー系、欧米の方に混じってよねさん🤭

これもまた経験ですね🥰
早く新しい洗濯機が届いてくれることを願ってます🤗

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#3001 #新生活 #自己肯定感 #自信を持つ #自分を好きになる #ポジティブ思考 #自己改善 #マインドセット #心理学 #自己愛 #海外生活 #マレーシア生活 #コインランドリー #洗濯日和 #日々の発見 #異文化交流 #リンギット #海外で暮らす #日本人 #生活の知恵 #4 月の挑戦 #マレーシア在住 #リアルライフ #日常の一コマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?