見出し画像

3002

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/661d82b5d2493dea00baca18

———————————————

3,002
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍タイはバーツ🇹🇭

Leo online今日のテーマは👼
【平気で「安い味噌」買う人が知らない超残念な真実】
https://toyokeizai.net/articles/-/740598?page=4

以前お酢についての記事を紹介した際にもありましたが「安いものには裏がある」これはどんなモノやコトにも言えることです。
「便利だから」「安いから」それを理由に本物の味噌ではない即席味噌汁や安物を摂取していませんか?

昔の知恵で培われた日本人の体に適した食文化を学び、便利だからと楽な方に流されずに良いものを摂れば、身体にも素晴らしい効果があります😊

食事は身体に直接入れるものです。身体は食べたもので出来ています😌
食事にはお金と手間を費やす価値は十分にありますよ😊😊😊まずは調味料から添加物の入っていないものをぜひ選んでみてくださいね

———————————————

今日は超特大の水のペットボトルを買ってきました!!!容量9.5リットル!!

ウォーターサーバーに使うような巨大ボトルです!

沢山お水飲むからね!

けどここで問題発生!
なみなみ入っている巨大ペットボトル!どうやって初手を注ぐのかわらいながら1人で四苦八苦!

結果大量にこぼしてしまいました🥹🥹🥹

この後検索しますが、みんなは超巨大ボトルどのように最初注げば良いと思いますか!?!?🤭🤭🤭

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#3002 #タイバーツ #食品添加物 #健康志向 #味噌 #本物志向 #食文化 #日本の味 #食育 #選び方 #質の良い食事 #安全な食品 #日々の選択 #健康への投資 #生活の質 #手作り食品 #無添加食品 #食の安全 #食事の選択 #健康的な食生活 #料理の基本 #食の知識 #食材の選び方 #水の消費 #ウォーターボトル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?