見出し画像

2918

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65ae43116fb88fcd59f7009d

———————————————

2,918日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
チョコレートは薬のようなもの。食べ過ぎは毒になる。

Leo online今日のテーマは👼
【金融リテラシーの話は、なぜ「つまらない」のか? それは愛と共感が足りないから】
https://www.businessinsider.jp/post-271742

面白い記事です😊

お金の勉強と言われると、勉強は苦手…お金のことは難しそうで無理…と苦手意識が強く、向き合う事すらしない方も多いですよね💦
とはいえ、お金は私たちが生活する上での必須アイテム。自分や家族の生活向上の為の一歩として、今年こそは出来る学びからスタートしてみませんか🤗

家計簿を見てもその時の感情は確かに思い出せません。でも何かを支払う時に私たちは何かしらの感情を必ず持っているものです。

家計簿をつける時にいちいち感情を書くのは手間ですが、絵文字で感情をメモしておくくらいなら出来そうです😊

———————————————

シャンゼリゼ通りをお散歩!

ホテルからタクシーで凱旋門に運んでもらい、そこからシャンゼリゼ通りをお散歩!

ルイヴィトンの店舗の隣にある建物が巨大トランクケースになってるのを写真に収めたり、Tiffanyで妻が買い物をしたり😊

坂道をくだりながら散歩を楽しんでエッフェル塔近くまで行きました😊その後もランチを食べたり1日外出Dayでした😇

沢山写真を撮ったので1日のまとめでも動画にしたいと思います🤗

tiktokに投稿するのでみにきてください✨
https://www.tiktok.com/@yonesan2022?_t=8jE5pYus88Y&_r=1

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#チョコレート愛
#金融リテラシー
#学びの一歩
#家計簿の工夫
#感情とお金
#シャンゼリゼ通り
#パリ散歩
#ルイヴィトン
#Tiffany
#エッフェル塔
#パリの風景
#旅の写真
#散歩の魅力
#凱旋門
#フランスの生活
#日々の楽しみ
#tiktok 投稿
#旅の思い出
#健康的な生活
#お金の勉強
#感情の記録
#家計の管理
#パリの街角
#旅行記録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?