見出し画像

2846

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/654fe170a544e807b4de8dce

———————————————

2,846
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
成功する方法はたった一つ。成功するまで、失敗し続けること。

Leo online今日のテーマは👼
【日本人の人口 14年連続減少 初めて47都道府県すべてで減る】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230726/k10014142151000.html

80万人割ることの365日をすると、1日で何人の人が日本より純減しているかが分かります。

2,191人、約2,200人が日本から居なくなっています( °_° )米村がこれを言い始めて毎年人数が上がってる。あと数年で1億2千万人も割りそうですね!

人口の少ない県が丸ごと一県毎年無くなっているような状態の日本🇯🇵人口減少は自分には関係ないと思いがちですが、毎年日本人が減っていくことの影響を考えたり、政府が行っている対策への自分の意見を持つ事は重要な事🥸人が減るということは国力が低下すると言っても過言ではないのです😵

人口の増減に対してどのように考えアプローチしていくかで、その国の将来が決まってくるとよねさんは考えます🤔

人は減り、労働人口も減り、高齢化率は上がり、社会保障費は膨張する。こんな日本に誰がしたんでしょうか。

日本は今、日本の未来をより良いものにする力が弱ってしまっている気がしますね。

———————————————
バンコクで見つけてこれ欲しい!と思っていたものをまさかの免税店で見つけてしまいました😇

お得ゲットしましたよ🥳
けど今サイトを見たら独身の日というスペシャルオファーでかなり安くなってました🥹

シリコン素材で肌に優しくて毛穴の汚れを落とすマシン!

他社製品も出ていたので効果期待できるかな?
https://www.foreo.com/ja/luna-body-collection

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#継続は力なり
#成功への道
#日本人口減少
#国力の変化
#高齢化社会
#社会保障問題
#政策意見
#DemographicCrisis
#労働人口
#将来の日本
#人口動態
#社会的課題
#国の未来
#PopulationDecline
#SustainableSociety
#BangkokShopping
#DutyFreeFind
#スキンケアマシン
#シリコン製品
#美容革命
#毛穴ケア
#SkinCareTech
#オンラインショッピング
#ForeoLuna


デブ活中です
沢山食べます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?