見出し画像

2930

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/653997d926a040fcfdb3b8f5

———————————————

2,830日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
ダイエットの失敗は痩せられないことではなく、続けられないこと。

Leo online今日のテーマは👼
【水道水をそのまま飲める国は日本のほかに9か国?海外と日本の水道水について解説】
https://premium-water.net/feature/w20230516/

日本は24時間蛇口を捻るだけで飲み水が出ることがどれだけ幸せなのかが分かりますね☺️

旅行へ行くとスリなどの危険に晒されることもあり、いつも以上に気を張って過ごします。そんなストレスフルな状況で水道水を口にしてお腹を壊したりしたら、楽しい旅行も台無しです😭

洗面所にペットボトルが置いてある国は「口を濯ぐのにこれを使ってね」という意味なので、より注意した方が良いなとよねさんは思っています。

旅行を有意義に過ごすためには、健康であることが大前提💪気候や通貨を調べるのと同じく、是非水事情も事前に調べましょう😊

———————————————
毎日が夏休み状態に突入しております🏖

プールとジャグジーでのんびり過ごして、あっという間に夜ごはん🤭

バンコクの電車の中はガンガンに冷えています🥶
外気との差が激しすぎる!
電車の中ではお母さんがブルゾンを羽織っております🤭

日本の夏は持続可能性やエコという名目で、室内でも暑いですからね!日本の貧しさが海外に来ると際立ちます🥹本気で言っていたとしたら世界を知らなすぎる😭

ぜひ世界の国々と足並みを揃えた持続可能性の施策と、国民のクオリティ・オブ・ライフの追求を政府にはして頂きたいなと思う次第です!

今日からしばらく短調配信になってしまうかも!?!?

みなさんに今のバンコクを伝えられるように考えてみます!🫡

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#ダイエットの真実
#水道水
#水事情
#日本の特徴
#旅行の準備
#健康旅行
#毎日夏休み
#バンコク生活
#エコ意識
#持続可能性
#日本の夏
#世界の視点
#GoodMorning
#TapWaterSafety
#TravelTips
#BangkokLife
#SustainableLiving
#JapaneseSummer
#GlobalPerspective
#ยานยนต์ญี่ปุ่น
#น้ำประปา
#เที่ยวบางกอก
#ความเย็น
#เอ็กโอลอยู่ได้


最近のAIはすごいねー
AIに考えさせたハロウィン🎃
昨日もこちらからスタート
空港のご飯屋さんメニューがオシャレ
卵のカレー
冷えすぎる電車
オシャレバー
ウイスキー
1杯3000円🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?