見出し画像

3007

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/662498915bdc6f690979c5f6

———————————————

3,007
おはようございます🏋️‍♂️
世界の通貨🌍インドネシア🇮🇩ルピア

Leo online今日のテーマは👼
【増えているのは「貧困層」だけではない?日本で個人資産「1億円以上」の富裕層はどれくらいいる?】
https://financial-field.com/income/entry-284188

日本で1億円以上の個人資産を保有する世帯は年々増加傾向⤴️その一方で物価高に泣き賃金も上がらず増税に苦しむ層も一定数いて、所得格差がますます拡大していると言えます。貧困層が減って日本全体が裕福になっているという訳ではなく、貧困層の増加も進み、現状維持できている人が減っているという事です。

社会全体の豊かさが増すような政策、主に貧困層が減るような政策が早急に必要だと思うのですが、ここ数年の政策を見ていると期待は持てませんよね😭

周りの方たちと共に豊かに生きられるように、まずは自分自身を整えることが大切と思うよねさんです。

———————————————

SAMSUNGのロボット掃除機の性能がすごい!!!

ロボット掃除機は今回で4社目

Panasonic
中国製のやつ
ダイソン
SAMSUNG

マレーシアの家電量販店で買ってきました!
在庫がなかったようで1週間前に購入して昨日届き、早速試運転!!!

専用アプリをダウンロードして諸々セットアップ!

まずは部屋の間取りをレーダーで感知しながら散歩します!凄いことに部屋の構成も読み取りながら全体を把握します!

見取り図が出来上がったら
進んで欲しくない部屋を選択して完成!

下に全く物を置けないし
配線とかあったら絡まったりもの落としたり大変だけど、毎日溜まるホコリとかを自動で吸い取ってくれるから凄く助かります!

充電器ドックまで戻ってゴミの吸い上げをして終了!とても快適になります😊✨️

日々の掃除の補助に大活躍!
もしロボット掃除機つかっている方がいたらメーカー名と使用感教えてくださいね🥰

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#SAMSUNG ロボット掃除機 #マレーシア #家電量販店 #ロボット掃除機 #スマート家電 #お掃除ロボット #スマホ連携 #間取り感知 #部屋構成 #便利家電 #ゴミ吸引 #家事効率化 #家事時短 #掃除効率 #快適生活 #掃除家電 #ロボットテクノロジー #日々の掃除 #家庭用掃除機 #部屋の見取り図 #充電ドック #掃除の補助 #掃除機使用感 #快適な生活 #自動掃除


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?