見出し画像

2969

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65f18466009f38dc7ed027af

———————————————

2,969
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
知識とは知そのものを知ること。知とは自分自身を知ること。人が自分自身を知らぬのなら
何のために人は学ぶのだろうか?

Leo online今日のテーマは👼
【資産運用の方向性を決める、お金のIQEQのバランス】
https://wealthroad.jp/archives/9058

お金と健康的に付き合う"

どんなにお金を持っていてもこれを理解し実行出来ていなければ、本当の意味で豊かになる事はないとよねさんは思います😌自分の幸せを理解し、それに足るお金があれば有り余るほどの大金は要らないですよね😊

家計簿に気持ちも記録するという記事を以前紹介した事がありますが、お金のEQが正にそれです😉無感情にお金を使うのはお金に対して無関心な人。"豊かに暮らす"という豊かさの概念は人それぞれですが、根本的な知識や考え方は同じです。お金の動きに対する自身の気持ちも是非意識してみてくださいね

———————————————

よねさんハマりまくっているスイカゲーム!!!

皆さんご存知でしょうか!?有名な方もスイカゲームについて各種メディアで発信していたりするので多くの方がご存知かと思います!

よねさんもドハマリしてしまったゲーム!

ティックトックの配信でも活用してますよ!
みんなで楽しんでます🤗🤗🤗

そこで学んだことをシェア!

先人の知恵にひたすらあやかれ!!!

凄い上手い方がゲームの攻略方法をYouTubeにて解説つきで投稿してくださっているのです!

攻略法を語ってくれているのです!!!
一昔前で言うところの攻略本がタダで見放題なのです!だからといってフルーツ🍎🍇🍋🍐の配分とかが毎回かるので

スイカゲームだと
なかなかその通りには出来ないのですが!

けど昨日は夜遅く朝まで没頭しまして、あと少しで目標達成!!!という所まで行くことが出来ました!

あと、攻略が簡単でないゲームほど楽しめますね🤭🤭
じんせいといっしょだ!!!
スイカゲームは人生と一緒!

ということで今日も1日お疲れ様でした🥰

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#お金の知識
#お金のEQ
#資産運用
#財務リテラシー
#人生とお金
#お金と幸福
#家計簿記録
#感情とお金
#賢い消費
#資産管理
#スイカゲーム
#ゲーム攻略
#ティックトックゲーム
#ゲームと人生
#ゲームの楽しみ方
#チャレンジ
#攻略法
#ゲーム中毒
#夜更かしゲーム
#目標達成
#楽しいゲーム
#ゲーム攻略法
#時間管理
#ゲームのヒント
#ライフハック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?