2703

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️
https://stand.fm/episodes/6491f72591ff02143667dd57

———————————————
パリのKENZOや
ファッションイベントに行ってきました😊

シャンゼリゼ通りは今日も賑わっていて活気すごい!

ファッションウィークでは2度目のフランス旅です。KENZOの店員さんも覚えていてくれて嬉しい交流ができました。

日本のお土産を持っていったらすごく喜んでくれましたよ^_^

———————————————

2,703日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
遊びこそ、一生懸命真剣に。

Leo online今日のテーマは👼
【楽しんご「LGBT法案反対」主張に賛同が集まったワケ…問題提起した富士見市議にも聞いた】
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/319674

日本には察する、空気を読む、という文化が根付いていて、個人の良心によって成り立っていることが多々あるなと感じています。

今回の法案成立に際し問題視されていることも、個人の良心に任されてる部分が多く、弱い人が我慢を強いられることになりそうです。

今後の政府や自治体、各種施設の動きに目を光らせておかないと、大切な人すら守れない時代が来るかもしれません😢

兎にも角にも子供が安心してトイレや銭湯に行けないような世の中を作ることは絶対にダメだと思うよねさんです。

———————————————
ファッションウィークに合わせて
期間限定の展示会があってInstagramで情報を知り、その日に行ってきました😊

やはり現地に
しかも立地が良いホテルに泊まるとこういう機会にすぐありつけるなと感じました。

ちなみに宿泊しているホテルはプリンスドガルというホテルで今は一泊20万円以上します。

クレジットカードの特典で無料で宿泊しています。

今日のフランス時間夜21:30からルイヴィトンのショーが開催です!日本時間4:30から!

Pharrell Williamsのクリエイティブディレクター第一弾!とても楽しみです😊
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/magazine/articles/pharrell-williams

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#楽しんご
#lgbt法案
#KENZO
#pharrellwilliams
#louisvuitton


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?