見出し画像

2796

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/650ca23ec1559f1db4f25844

———————————————

2,796日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
苦労とは「しなくてもいいこと」で苦しむこと。

Leo online今日のテーマは👼
【大人も答えが知りたい! 「子ども科学電話相談」厳選エピソード集】
https://future.iko-yo.net/tips/18894/

子供たちならではのユニークな疑問は非常に興味深いものばかりで、大人が即答できない難問も時にはあるそうです🤗

この番組は音声で聴けるのはもちろん、文字起こしもされているので読み物としても面白いです✨ドラえもんのひみつ道具は実現するのか?死んだ後の世界はどうなるのか?といった質問もあり、大人同士の会話では話さないけど私たちも気になるような質問もたくさんあります😊誰が答えられるかと先生たちが悩み、時には無理矢理な回答に子供が納得していない様子が微笑ましいシーンも🤭

こういう番組に触れると、改めて知ることの楽しさを思い出せて良いなと思うよねさんです😌

———————————————
昨日はzoomでオンラインサロンのメンバーと会話を楽しみました😊

オンラインサロンにはクルーという毎日色々投稿をしながらオンラインサロン活性化に協力してくれているメンバーがいるのですが、クルーとのミーティングがかなり内容の濃いものなってきました!

今のクルーがメンバーになって9ヶ月ほど、
よねさんが感じるのは

仲間たちの人生の歯車が動き出してきたなと😊とても嬉しいです!

これから活動していけば嬉しいことも悲しいことも悔しいことも沢山ありますから🤭
仲間たちと切磋琢磨しながら決めた人生を歩めるまでコツコツ続けてほしいな!

明日はお金の勉強会!でお会いしましょう!モナコからお届け!日本時間20:30からです😊
https://leotokyo.com/event/230923/

今日はASモナコ⚽️の試合をちょっとお高い席💰で観戦したいと思います🤭

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#子ども科学相談
#ユニークな疑問
#ドラえもん
#知る楽しさ
#オンラインサロン
#zoomミーティング
#クルー活動
#人生の歯車
#切磋琢磨
#お金の勉強会
#モナコ生活
#ASモナコ
#観戦体験
#知識の楽しみ
#子供の疑問
#先生の回答
#日常の発見
#継続学習
#オンラインコミュニティ
#仲間との絆
#進化する日常
#新しい発見
#よねさんの日常


あさごはん
🥐
🍅
☕️
🫖
⛴️
⛴️
⛴️
🚁
🍺よるごはん
🍕
たるたる
ブラータ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?