見出し画像

2813

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6523406c4e7796914fa15037

———————————————

2,813日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
ラクな方より楽しい方を選択しよう

Leo online今日のテーマは👼
【「一緒にいると楽しくなる人」と相手に思われる会話術】
https://diamond.jp/articles/-/256109

皆さんは「この人は自分のファンかも」と思える方がいらっしゃいますか?
よねさんには何人かいます😊

自惚れでも良いのです🙆‍♂️自分にファンがいると思ったらその人に好かれ続けるために頑張れたりしますよね💡アイドルでなくても、インフルエンサーでなくても、YouTuberでなくても、ファンはいていいんです💪

今日の記事はファンを増やすための第一歩、楽しいと思ってもらえる人になる方法です✨

楽しい人だなと思ってもらえる状態は、ご自身も楽しんでる状態だと思います。
是非楽しいと思われる人を目指して、毎日少し工夫したり話し方を変えてみたりしてみてください😊

———————————————

昨日はアプリを使って人とお会いしました😊

「一寸先は闇」という言葉が相応しい出来事を経験された方でした😱ただ、とても強くそれでも這いあがろうとして私に会いにきてくださっていました。

良い出会いになったと思われるようにこれから信頼関係を作りたいです^_^

本日から福岡入り!3泊4日です!
福岡にお住まいの方、天神のリッツカールトンにおりますので、ぜひ会いに来てください^_^

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#ひと言
#楽しい選択
#会話術
#ファンを増やす
#インフルエンサー思考
#楽しい人になる
#人間関係
#アプリ出会い
#一寸先は闇
#福岡滞在
#リッツカールトン福岡
#信頼関係
#天神
#GoodMorning
#ConversationSkills
#BeJoyful
#PersonalFans
#InfluencerMindset
#FukuokaTrip
#RitzCarlton
#MeetingPeople
#BuildingTrust
#LifeChallenges
#StayJoyful


KENZO Levi コラボ
トレーニング🏋️‍♀️
初めて知りました🤭
New
New2
寝巻き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?