見出し画像

2999

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/66198a7ed95e36a248c42f95

———————————————

2,999
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
明日は自分の残りの人生において一番最初の日

Leo online今日のテーマは👼
【現代版世界の高額戦車トップ10。日本は2位にランクイン】
https://karapaia.com/archives/52169716.html

日本の10式戦車が世界で2番目に高価!戦争をしないと謳う憲法がある日本でこんなに高価な戦車があることにまず驚いた方も多いのでは?

日本は改めてモノづくりに長けた国なのかもしれないと、今回の記事で思いました😌まだまだ素晴らしい技術や文化が溢れていると思うので、皆さんがご存知の日本の素晴らしい日本の情報、是非よねさんにも教えてくださいね😊

ちなみに今回の戦車、直近では群馬県高崎市にある陸上自衛隊新町駐屯地で記念行事が行われた際に登場し、間近で見られたそうですよ👀

———————————————

先月より告知しておりましたクラウドファンディング!

APEX レジェンドというeスポーツで世界大会に出場するHAOのクラファン!

ロサンゼルスの渡航費という目標金額を掲載開始まさか3日でクリアして、セカンド目標として掲げていた支援者100人も先日達成致しました㊗️㊗️㊗️㊗️

今日現在で、106名の方に支援していただいておりなんと160万円ものご支援をいただいております!

HAOを応援している方はもちろん!よねさんの声かけ、その周りの方々のお声掛けに答えてくださった方々本当にありがとうございます🙇‍♀️✨️

よねさんも本当に嬉しいです🥰🥰🥰

5月の世界大会当日はみんなで応援しましょうね!

そしてちょっとよねさんから提案させていただいて
来週あたりでHAOのメンバーからみんなへメッセージしてもらえるかもしれません🤗

選手、コーチ、マネージャーの面々です!
彼らが世界の舞台で戦います!
https://haoesportsgig.com/apexlegends/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#2 ,999
#おはようございます
#戦車
#日本製
#モノづくり
#技術力
#10 式戦車
#高崎市
#群馬県
#陸上自衛隊
#高額戦車
#世界ランキング
#防衛技術
#日本の強さ
#新町駐屯地
#戦争
#クラウドファンディング
#HAO
#APEX レジェンズ
#e スポーツ
#世界大会
#渡航費
#応援
#スポーツの秋
#テクノロジー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?