見出し画像

シェアハウスに泊まりに来た子

今日からシェアハウスの隣の部屋の子のお友達が泊まりに来てますが、


フランスの子で「hello」と言ってくれたけど、私は玉ねぎ🧅切ってて泣きながらのそっけない返事しか返せなかった😂🤣🤣


カレーのスパイスを炒めてたのでその匂い嗅いだみたいで「いい匂いだった」との感想を聞いたのだが、今日はヨモギと枸杞と黄耆、棗混ざったカレーなので見た目がちょっと変わってるのですが。。




それ見てどう思ったのかなぁ。


ローゼルの蜜汁洛神渡してみたけど美味しく食べてもらえてよかった。


英語と中国語と仏語の簡単な単語で、後は英語に訳してもらってのコミュニケーション。


わかんなければスマホに訳してもらってのいつも通りのコミュニケーション😲


思いついた時に勉強するゆるーいペースだけど、またがんばろって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?