見出し画像

お家でコスメDIY

昨日はお家でコスメDIYしました。
ハーブローションとヘアオイルを作りました。


シェアハウスの子も作りたいと仰ったので、その子と一緒に。




近くの珈琲屋で豆を買ってきてくれて、挽きたての珈琲を入れてくださいました。

挽きたてのコーヒーと


カップ☕️はpolku さんの軒先でもらってきた物と仰ってました。
polku さんので合ってるのかなぁ。。


お家でコスメDIYについてはまた書きます。
なくなってきた材料、そしてやってみて買い足したいなと思った器具とかあるので追加で購入を考えました!

ハーブローション作りました!



自分用に作るのはいつもやってるけど、教えながらってまた違いますね!

ヘアオイルを手づくり


あ、ちなみに自分がアシスタントをしているコスメDIYは次6/11にイベント出店予定です。
また詳細はこちらに書きますね!



では、片付けしながら今日の振り返りします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?