見出し画像

貴女がいなくなると私は寂しい

雨が降った次の日はさ
晴れ渡って風も冷えて爽やかなのさ

大きく息を吸って
自分の心臓が確かに動いていると確認して
昨日とは何か違う一歩が踏み出せたらいいなと思ってる

誰かがしてくれる
誰かが止めてくれる
そうではなくて

恥をかいても
とんだ空回りだったとしても
自分だけにできるかもしれない
そんな気がしてるのさ

もしかしたら
毎朝黄色のラインをはみ出して
終止符を打つ事に迷う少女にも

僕のちっぽけな勇気だけが
救いの手だったり
煩しさと喜びを感じたり
今日は止めとこうと思えるかもしれない

今、できるのは僕だけだ
今、取り戻せるのは君だけだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?