見出し画像

『Pillow talk diary』泣きたくなる午前2時

別に誰でもよかったと言えばそうなんだよ
でもお姉さんじゃなければこんな感じにはなってないってのが本音かな

好きとか好みとか
愛情とかこの先とか
途方もなく抱えきれない問題は置いといて
あの時の俺は人としてもヒトとしても
あなたを求めていたって感じ

リアルじゃそんなに上手くもいかなくてさ
悪いわけじゃないけど、届かないってとこ
そんなモヤモヤを夜に持ち込んでるのかな

それでもお姉さんみたいな人に会うと
どうにも虚しくなる
いや、切なくなるのかな

あんまり優しくしないでよ
そこまで見透かさないでよ
俺はそんなに底は深くないよ
すぐ全て見えちゃうから

もうこの先どのくらいかはわからないけど
気楽には遊べないよ
ひどい人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?