見出し画像

vol.6_1ミライズコベツ 糀谷教室

今日は
ミライズコベツ糀谷教室の紹介です。

2018年9月10日開校!

ミライズコベツの佐藤代表の掲げる理念は
前回までの内容でも書いたように
将来設計の部分に重きを置いている。

その理由は明白で
ファイナンシャルプランナーとしての顔も
持っているからである。

先々を見据えた行動を家庭内、そして子ども自身が
していくことにより
未来を明るくしたいという想いで
立ち上げたブランド。それが「ミライズコベツ」。

そんな一号店である糀谷教室。
この教室の物件を決める時の話が面白い。

うちの会社のメンバーで物件調査したけど
なかなかいい物件と巡り会えないとぼやいていた際に
「探せばあるっしょ」と川口が煽ったら
社員が「じゃあ探してみてくださいよ」ということで
見つかった物件笑

川口は練り歩いて探すので
テナント募集が出てるかどうかなんてお構いなし。
出てなくても、空いてそうであればオーナーさんを探す。
下のテナントさんに不動産屋さんを紹介してもらうなど
とにかく行動あるのみ。

テナント募集が出てからっていうのは
市場に出た物件ということ。
これは大手とも異業種ともバッティングすることになるが
不動産情報になる前の物件を手に入れるのは
他社と戦うことすらしていない!

孫氏の兵法みたいな感覚。

この教室の強みはなんたって
教室長の長﨑さん!

教務力も去ることながら
彼はバンドマンでフジロックにも出演してる凄腕
ギターリストです。

勉強もだけど
音楽も極めたい人には
副産物として音楽性を磨くチャンスもあります!!

メイン中学校は
大田区立出雲中学校さん
大田区立糀谷中学校さん
大田区立羽田中学校さん
大田区立東蒲中学校さん
大田区立南六郷中学校さん
大田区立大森第一中学校さん
大田区立蒲田中学校さん

メイン小学校は
大田区立出雲小学校さん
大田区立中萩中小学校さん
大田区立南蒲小学校さん
大田区立六郷小学校さん
大田区立羽田小学校さん
大田区立糀谷小学校さん
大田区立東糀谷小学校さん
大田区立都南小学校さん
大田区立萩中小学校さん

です!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ミライズコベツ 糀谷教室
〒144-0035
東京都大田区南蒲田3-12-10
03-5735-4046

ーーーーーーーーーーーーーーー

よろしければサポートお願い致します!!