見出し画像

新月@蟹座♋︎

2021.07.10  10:16
蟹座新月☆*

月のナチュラルサイン、蟹座での新月です。



全体図では10ハウスで起こる新月図。
水星も天頂に。

キャリアや評価、
仕事での成長
仕事を通じて他人を助ける
キャリアプランを練る、など。

理想の自分を描いたり、
何かを育むプランを描いたり。
獅子座で金星火星が重なっているので
自分の中のバランスも大切に。

ゆっくりリラックスして過ごすことで
本音がわかりやすくなります☺︎

新月満月が自分のどのハウスで起こるか?
を知っておくことがおすすめ。
(わたし自身は5ハウスでの新月!)

度数で見るとキーワードは

〝適合〟〝契約〟〝責任感〟〝縁結び〟
〝社会認知〟〝聖職〟

私自身出てきたキーワードは
〝わたし、との約束〟でした。

新しい環境に飛び込んでから数日、
たのしいけれど結構ハードかも💦笑

目的地設定を再度しようと思います。


みなさま、よい新月のときを!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

いつもありがとうございます😊