見出し画像

新月@双子座

2021.06.10 19:52 (日蝕)

双子座にて新月🌑
日本では観測できませんが
北極付近で金環日食𓈒𓂂𓏸

日蝕を伴う新月は
特別にパワフルに影響力があります
人生を大きく変えるチャンスでもあるので

・☄︎思っていて行動できなかったこと
・☄︎変わりたいと思うことに積極的に取り組むこと

に活用するのが良いです。

自分には何が出来るか?
何をしたいか?
それとずっと向き合っていた方も多いと思います

人との付き合い、コミュニケーション
〝合う〟〝合わない〟
が今まで以上に明確に顕著にあらわれていきます    

明日に火星は獅子座入り
晴れ渡っていくような空気感

双子座は
知性、コミュニケーション、伝達
そして〝異なる世界を繋ぐ〟
がキーワードです。

狭い世界に固執せず
広い視野でたのしむことができるなら
世界はどんどん広がっていく

ぜひ活かしてみては?
何か学びたいことがあるなら
積極的に行動してみましょう𓃵

Happy NewMoon!♊︎



月のサイクルでいうと、
新月は種まき、スタート、始まり。
🌚新月《種まき》👈
  ⇩
🌓上弦《見直し、軌道修正》
  ⇩
🌝満月《実り、感謝》
  ⇩
🌗下弦《収穫、放出、手放し》

新たに計画を立ててみましょう꙳



この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

いつもありがとうございます😊