吐き出し

ゲッターズ飯田さんは本当にすごい、
彼の占いによると、
私は今年本当にあまり良くない年で、占い通り
今年ほんとに体調崩しやすい😭
逆に体調いい日あるのって感じ、
毎日ギリギリ、気持ちも不安定。

離れていく人もモノもある。
そんな中でいま応援してくれている人達が
ほんとうにありがたくて、応えたいんだけど
みんなの気持ちに答えられてない気がして
また落ち込んでの繰り返し。

昨日の夜からずっと頭が痛くて、
配信昨日も出来なかったのに今日も
できないの悔しいよぉぉぉぉ

それでも支えてくれる周りのみなさまには
感謝です。ありがとうございます。

体調が良くなるように努めます!
SNS低浮上になるかもしれません、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

今週末はライブもあるので、
整え整えまた配信でもお会い出来ますように!

みんなも体調には気をつけてね。

おやりほ!

よければサポートお願いします🥺💓いつもサポートしてくれるあなた、本当にありがとう!!サポートとっても嬉しくて毎回飛び上がってますよ😌💫