見出し画像

初めまして

槇 里佳子と言います。
半分本名で半分偽名でしたが、結婚したことで100%偽名になりました。
ノリでnoteを始めてはみたものの、何を書けばいいのか全くもって思い付きません。
しかしせっかくアカウントを作ったんだから勿体無いっていう何とも主婦らしい勿体無い精神も若干持ち合わせてます。

さて今回はそんな私の事について少しだけ書きます。
名前 : 槇 里佳子
誕生日 : 11月25日
好きな言葉の響き : 蕎麦湯・デュラムセモリナ粉
好きな食べ物 : 忘れた
嫌いな食べ物 : 魚卵
座右の銘 : 忘れた

音楽歴
・歌(覚えてないくらいずっと)
・エレクトーン(数ヶ月)
・ブラスバンドのパーカッション(おっさんに怒鳴られながらのバスドラム3年)
・ブラスバンドのアルトサックス(上達無しの2年半)
・ギター(18歳から今までだから、結構な年月)

ちなみに幼少期にエレクトーンを習ってましたが、あまりの落ち着きの無さに頼まれて辞めるという異色のネタを持ってます。

あとは13歳から学校あんまり行かずにアマチュア劇団で役者やってました。
絵はLINEスタンプ作ったりしてます。
最近やっと自分が変な奴だという自認が生まれました。

よろしくお願い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?