見出し画像

フルーツジッパー

わたしの一番かわいいところ

皆様、
こちらの子達、知ってますか。


そして。
このタイトルからして。
カワイイ。

わたしの一番かわいいところ。


43歳のおばばちゃんがこの🎤を選曲したのか。


さっきまで。
仲良しちゃんと朝からずっとやりとり。
内容はとてもじゃないけど言えない位の
えげつない内容😂😂😂
そりゃね。40年も生きていれば。
山も谷も何度も越えて。
現在を生きてる。

そして。
私よりちょっとだけ年上のカノジョは
【ピュアなバカ】と言われた事があったらしい😂

それに私も共感😂

【自分を好きな自分】でいたい。
【好きな人を好きでいる自分】を好きでいたい。

ココロと頭は中々、同じになれない。

私もカノジョも現在、前に進もうと頑張ってる。
でも立ち止まってもいる。

何歳になっても、
未来を考えワクワクするそんな時間が楽しかったりする。

『ねぇねぇ、2人で何かする?』

こういうのいんじゃない?
これは?あれは?
とりあえず出来る事ってなにかな。

私もカノジョも生まれてきた場所も育ってきた環境も違うけど。

一つ言えるのは
【普通】の幸せを味わえずに幼少期を過ごした。

気付いたらだれかの役に立ってないと自分の価値はないんじゃないか。
尽くす事で自分の居場所を作ってきた。

誰かをスキでいても。
相手に尽くしすぎて。
ココロが疲弊する。

そんなわけで。
40代の皆さん。

ちょっと恥ずかしいけど。

この歌をきいて。
若い子達からパワーをもらってね❤️

【かわいい】は言われたら何歳になっても嬉しいはず。

職場のお客様もお年寄りが多いけど。
あからさまにこんな40代の私に嫉妬して嫌な態度をとるおばさんもいれば。
『あなた、かわいいわねー』
『素敵よー』
そういって会いにきてくださるお客様。

きっともしかしたらわかってるけど
『いえいえ、お姉様達もお綺麗ですー😍』と言うと
『やだー🤣🤣🤣😍😍😍』
そう言って嬉しそうにしてくれる。

お互い気分が良い方がいい。

【かわいい】そう言ってもらえる努力は必要。

フルーツジッパーちゃんたち。

こんなおばちゃんだけど。

応援してるよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?