見出し画像

まつパ感動👀

今日はまつ毛パーマを皆様にオススメしたいです!👀
「まつ毛がフサフサしているからまつパしたら?絶対似合うと思う。」
と知人から言われたのがきっかけでした。
ビューラーをしても夕方ごろになるとまつ毛のカールがとれてしまうのが悩みだったこともあり、試しにまつパしてみようと思い、思い切ってお店に行きました。

施術は短時間で終わり、もう終わり?という感じでした。
自分の顔を鏡で見ると、まつ毛が上がっている✨
とても感動しました。

感動はまだまだ続きました。
なんだか目がぱっちりして見える👀✨
メイクが楽になったり、スッピンに少し自信を持つこともできました。
もっと早くまつパしていれば…と思いました。

私の記事を見ていただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?