【映画】コードネーム U.N.C.L.E.

映画「コードネーム U.N.C.L.E.」を拝見した。面白い!。図と地で全く違うっテンションになっていたり、志村うしろ的な構造が見えたりして面白かった。こういうの、全国共通なのかな。

例えば、1人が車の中でゆっくりしているけれども、その背後ではカーチェイス(実際には船なので、ボートチェイス?)が行われていたりしたシーンは面白い。しかも、一見不真面目な方が要領よく追いかけられる状況から抜け出して、真面目な方が不運にも追いかけられ続けるという状況が面白い。

その他、自分は絶対に安全だと思っていて自信満々な様子なのに、上からは危険が迫っているシーンとか、こいつの処遇をどうしようかなと議論している背後でその人物が危険な目にあっているシーンとか、それぞれが真面目であるが故に笑ってしまうシーンが多かった。

面白い1作だと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?