見出し画像

プロフィール写真を何度も撮る理由

仕事を効率化しちゃう専門家
兼 カメラマンの京本薫です。

今、お使いのプロフィール写真は
いつ撮影されたものですか?

もし、コロナ前の撮影だったら
そろそろ、新しいプロフィール写真を
撮り直しましょう!
 
プロフィール写真は
一生モノではありません。

この3年で、見た目だけでなく
流行も変わっています。
髪型が変わっていたり
服の好みも変わったりしていませんか?

また、
ビジネスの方向性やプロモーションに
変更があった方もいるでしょう。

撮る時期、撮る場所
撮る目的、使う目的…
そんなこんなで
写真の見た目は大きく変わります。

ビジネスに使うプロフィール写真は
言わば、アイコン。
あなたの分身です。

そんなあなたに合わせて撮り直す
これがプロフィール写真を
撮るタイミングです。

インターネットを使った集客を
考えているのなら!

今のあなた、仕事の方向性、
プロモーション
どれにも合ってない
プロフィール写真を使っているのは
ありえません!

私自身、数年に一度は
セルフポートレートも含めて
撮りなおしていますよ。

10/3(月)  大阪にて
ファッションコンサル付き!
プロフィール写真撮影会を開催します。
【残り1枠】です。


空いてる時間は
14時30分~15時20分のみ


SNSもやっています。
お気軽にフォローしてくださいね💕

Twitter : @bird_
Instagram: @kaoru_kyomoto
Facebook: 京本薫
公式LINE: 京本 薫(ライカバード)


#ファンが集まる集客術
#アラフォー起業
#アラフィフ起業


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。